一家団欒 お茶の特典

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

おはようございます

日本茶文化のほったり、まったりの一コマです

福来茶留あわちゃんです。頂いた、美味しいお菓子とお茶で仕事始まりです。

朝から夜長の話をしようとするあわちゃんです。

早いものでもうすぐ10月風に乗ってくるギンモクセイの香りが

一段と秋の感じを漂わせます。

日が暮れるのも早くなり 仕事から帰ってテレビを見るのもよし、読書をするのもよし

何でも許されそうな気がします。

しかし、大切なのは一家団欒 昨今 コミュニケーションがなくなっている家族が多いと聞きます

こんなとき もってこいなのが お茶

今回は、白折をいただきながら 沖縄のちんすこうをいただきました

沖縄旅行の話をするだけでも 家族の絆は深まります。

話題もはずみます。ペットボトルは、部屋に引きこもるアイテムですが

お湯のみ とお茶菓子を テーブルに並べれば

楽しい時間ができるものです。

家族に笑顔を絶やさないように

今日も一杯のお茶を飲みながら テーブルを囲んでみませんか?

コメント

▲トップへ戻る