お茶安心安全注目情報。お茶安心安全の情報入手ならこのサイトを利用して!

おはようございます
福来茶留 あわちゃんです。
先日の台風被害ありませんでしたか?
何年か前の台風で19号の強さなみでしたので、心配していました。
最大瞬間風速70kmでしたので、肝つぶしていました。(くわばらくわばら、、、)

台風が来る前に私の実家の近くに一輪の花がいっぱい咲いた畑があります。
それは見事な、夏の花ひまわりです。元気ですくすく育った花でした。

IMG_0901.JPG

台風通過後の畑はこんなになりました。花の好き方たまんないですね、、、
IMG_0905.JPG

自然環境の影響でこんなに変わりました

ある交差点で停車中、はつらつとした、健康的で肌のきれいな女性が目の前を通過しました。
ウットリして、目で追いかけてしまいました。
こんな女性が何時も側にいてくれたらなあ、、、、と思います。
貴方からチョットした心遣いしてあげると、女性は嬉しいものです。

美容 健康 コラーゲン 関係の情報サイト。美容 健康 コラーゲン の最新情報ご案内。

あなたが調べているコラーゲン 健康 効果の今話題になっている情報をキッチリと解説している知識サイトになります。なおかつ、あなたに役立つコラーゲン 健康 効果のオリジナル情報もご覧いただけます。いち早くアクセスすることをお薦めします。

お茶の健康だより
健康的で安心安全なお茶の作り方
 夏用の安心安全の冷水茶の作り方レシピ
  ※ 早く作る方法は、普通のきれいなボールの中にミネラル水の氷を多めに入れて準備しておく
  ※ 急須の中にお茶葉を多めに入れて、熱いお湯を注ぎ濃いめのお茶を煎じて、そのお茶をボール
    の中の氷に直接注いで急に冷たくします。
  ※ 仕事、レジャー、ゴルフなどに使用したい時は前の晩にペットボトルの中に入れて凍らせると
    お茶の色も変わらずグリーンぽい状態がいつまでも保たれ酸化しなくて美味しく飲めます。
  ※ 水は天然水か蒸留水を使用、水道水はだめです。
  なので市販のお茶の飲用水とは、全然味が違いますし、まろやかで香りの良いお茶が飲めます。
  子育ての方には絶対お薦めです。家族団欒で飲みましょう。安心安全で熱中症対策にもなります。
健康な体作りには絶対お考えください

IMG_0880.JPG

只今、流行のワインボトルの容器に冷水茶を入れたもので大人気で売り切れゴメンだそうです。
後記を楽しみにしてください
お茶の事ならお気軽にお尋ねください。下記をポチットお願します。

▲トップへ戻る