好きなこと続けていたらお茶の朝茶習慣の実践やっていました

貴方は目覚めたらコーヒーですかそれとも緑茶ですか?

お茶言葉に 朝茶は七里帰っても飲め 

朝茶をはじめよう

お茶好きなマダム、家族、企業の皆様、日本の誉れの日本茶文化お忘れではないですか?

外国ではコーヒー、中国ではウーロン茶 日本では日本緑茶

日本茶は日本文化になければならない、日本の誇りだと思います。

欧米化して、日本文化の流通の流れが変わりつつあります。

日本茶の安心安全 歴史、ルーツ 加工 種類 美味しく飲む方法

お茶の料理活用  健康ブレンド飲料水の作り方など

日本の誉れを知って頂き、利用して頂く為の無料講座です。

日常生活の一家団欒、真心、もてなしに活用してほしいと思います

 私は健康のために夏でも冬でも熱い日本茶が好きです。

目覚めの好きっとした気持ちで急須に茶葉入れてポットからお湯注ぎ香りと、その時立て方で味の変わる

飲み方をいつも楽しんて゛毎日を過ごしています。

心のゆとりを感じ今日の一日を大事にビジネスや生きるための日課として

朝茶の習慣を続けています。

毎朝のルーティンの1つ「朝茶時間」 私の暮らしに欠かせない、

この動画見て感じてくださいね
encrypted-media


何もかもビジネスも悩みもすべてが解決します。

あの時一息ついていれば、、、こんなことありませんか?

一日の始まりは心のゆとりから始まると思います。

 


▲トップへ戻る