とっておきの風水情報が舞い込んできましたのでお知らせします。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

福来茶留あわちゃんです。

今年の新年いかがおすごしでしょうか?

急に寒くなったり、あったかくなったりの気候の変化が体調を悪くしたりしていますが、、、

正月早々に玄の良い話がとどきました。

突然友達から【風水情報】が舞い込んでまいりました。

鹿児島の友達から玄の良いお話です。試してみてください、今年は風水の最高の年だそうです。玄担ぎに試してみてはいかがでしょうか?【風水情報】

ワタシの所に届いたメッセージを、
そのまま転載致しますね。

香港の風水専門家によれば、
今年の2月のような月は、
私たちの人生で二度と来ないと言います。

なぜならば、
月曜日が4日、火曜日4日、水曜日4日、
木曜日4日、金曜日4日、土曜日4日、
日曜日4日、即ち全ての曜日が
4日で構成されているからです。

このような2月は823年に一度発生します。
これをとてつもない長者と呼びます。

それで最低5人や5人グループに
この内容を送れば、
4日以内にお金が到着する事でしょう。

中国の風水によれば、
この内容を読んで、
11分以内に送らなければならないそうです。

皆様~新年にお金持ちになりましょう~

との事でした╰(*´︶`*)╯♡

なので 即!シェア致します"</p

コメント

▲トップへ戻る