私の事業何でもあり、ベンチャーリン稼ぐための情報あり、、、、!で他力本願、夢ライフを考えてます。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

福来茶留  あわちゃんです

いつもお越し頂き心より感謝申し上げます。

私はお茶屋をやっています。昔ながらの対面販売を行っています。

なので御歳召されたおばあちゃんや、お茶葉を愛する皆様が当店まで足を運んでいただいております。

皆様に安心安全と人情あふれるお店づくりに頑張っております。是非遊びにお越しくださいませ、、、、、!

 

生活の事、楽しい事、うれしい事、ボランティア、簡単なビジネス、健康商材、お茶を売る事ばかりでなく、何でもご相談できるお店として、頑張っていきたいと思っています

当店は縁あるお客様と末永く語らいの場として、ご提供したいと考えています。お茶は本業ですので、年輩の方が多いです。そこで考えました。

若い人達を集める事できないかなあ~~~若い人たちの稼ぐ為の提案や行動出来る情報提供を考えたお店も、、、ありかと、、、、、!

若い人たちの仲間意識考えた、他力本願で稼ぐビジネスのアドバイザーとしてもお力添え出来ると思っています。

通販なども考えています、ご紹介があれば生活の足しになる事もお世話したいと考えています。

一服しながら将来の夢のライフスタイルを若い人からお年寄りまで一緒に考えていきませんか?

わくわくするような、夢ライフ出来る案件も現在お世話しております。

スマホ、 インターネット、集客、によってビジネスになります。これからは、出来る事であれば何でもやるべきです。

その結果わが身を助けて、お金があれば生活安対です、いま、やらなければ公開します。

稼ぐ為の助け合って仲間づくりすることです。そうすれば、実がなります。実を育てましょう。

30歳代から50歳代が一番大事です。気が付いた時は、遅いです、何だかの形で公式に稼方考えましょう

今日はこの辺で

最後まで有難うございました。

福来茶留  あわちゃんでした。

 

これからの生活気になる方、本気で考えてる方、無料で教えます、早めの対策大事だと思います。消費税の問題、家庭生活の悩みについて安心して解消できる

そんな気になる方どぞ下記のメールに遠慮なくご連絡ください。

Eメール info@awajien.com

最後まで有難うございました。心よりお待ち申しております。

福来茶留  あわちゃんでした。

 

 

 

コメント

▲トップへ戻る