お茶安心安全注目情報。お茶安心安全の情報入手ならこのサイトを利用して!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

福来茶留 あわちゃんです
おはようございます。
今日は朝肌寒く感じました。先日泣いてた蝉も一揆に少なくなったみたいです。
そうそう昨日山手の方に配達に行きましたら、栗の来のたくさんあるところに行きました。
もう実がたくさんなっていました。秋の気配を感じています。
もうすぐ食欲の秋、鑑賞の秋になります。
さて前回
人間の体は環境に順応すると思うと書きました。

人は環境に合わせていろんな免疫を高める事が出来るということです。
たとえば山手で育った人と都会で育った人の水の環境は全然違うと思います。
P1040306.JPG
PAP_0033.JPG
自然の水の湧水と水道水との違いです。

生まれた時から山の湧水を飲んで育った人都会の水道水で育った人の免疫は違うということです。
環境の変わったところの水を飲むと、体調がおかしくなることもあります。

話変わりますが、、、!

日本の長寿の方の多い県どこですか?

統計では、お茶の産地が多いそうです、茶葉の力は体に良い要素を持っていると思われます。
なので体にやさしい、美味しい水と一緒にお茶葉を煎じて気分的にも落ち着いて一服する事ことをお勧めします。長生き出来る事は一生の財産だと思います。茶煎の趣味持つのも、文化の良さが解るでしょう。

あわちゃんの体に異変がありまして、手の関節のところに湿疹と顔の簸たいに字が出来まして、皮膚科の病院の薬つけてもなかなか治らないので、友達に相談したら、
この水飲んで見たらとすすめられて飲んで見ました。

その水は還元水素水でした、
水素水溶在率2.6ppmの水でした、200mlを飲んで残り水をあざと湿疹にコットンに澄ませて30分以上湿布してみました。ビックリ仰天、、、
あざが薄くなり湿疹もほとんど、本当に消えました。かゆみもなくなりました。水素水のパワーに驚いています。それから朝、気持ちの良い一回だけ下痢がございました。
体に悪い者を排出したのではないかと考えられます。気分的にも爽快です。
進めてくれた友達に感謝したいと思います。
ささいな事でも嬉しいものですね、この水素水続けてみようと思いました。是非お勧めです。体質改善に使用してみてはいかがでしょうか。





自分の健康を守る事一生涯の財産です。健康、安心安全を常に考えることが生活を支えてくれる思います。
自分で考えられる健康づくりに挑戦してみませんか。
長くなりました。
次回は健康の為のお茶飲み方、食べ方の方法を書きたいと思います。

後記を楽しみにしてください
お茶の事ならお気軽にお尋ねください。下記をポチットお願いします。
http://awaji-teashop.com/contact/

コメント

▲トップへ戻る