お茶安心安全注目情報。お茶安心安全の情報入手ならこのサイトを利用して!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

 

 福来茶留 あわちゃんと申します。
こんにちは、久しぶりのブログです。全国、暑いか゜続いています。いかがお過ごしでしょうか
只今夏の全国高校野球大会が開催されておりますが、暑いなか応援お疲れ様です。
熱中症などあちこちで騒がれています。
今日はどこどこで熱中症が何人出ましたと、各県、報道されているみたいです。
熱中症を防ぐ食べ物・飲み物≫
この対策方法ご存じですか、、、?馬鹿にしたらいけません、常に健康管理大事です。
1 まず帽子をかぶる、子供の頃よく言われていました。
2 バランスのとれた食事と水分を充分取る事が大事
3 食生活です。
4 塩分を適度にとることも良いそうです、
暑い日々の中で、チョット気が付いたことでした。(そんなこと言われなくってもわかってるよ、、、!)
前置きはこの辺で、さて本題に入りましょう。
福来茶留 あわちゃん何者でしょうか、、自己紹介します。
はい、、私は日本文化を愛するお茶屋さんです。
なぜ、、福来茶留(フクキチャルと呼びます)
福よ来い来い縁ある人この指とまれ、といゅう意味で決めました。お茶は昔から生活に密着した日本人の誉れだと思います、この文化は忘れてはいけません、自然の恵みの良さを伝えていかなければなりません。それがお茶屋の主命だと思っています。
お茶園.jpg
25歳から始めました。一年間、あるお茶屋に丁稚奉公させて頂き無給での条件で、お茶屋としてのいろんなノーハウ、営業の仕方、販売方法、消費者の立場から考えた販売方法、など無償で教えて頂き、独立して営業はじめて、今現在に至ります。

商品に信用して頂くのに10年以上掛かりました。その間どん底の生活、その当時、若僧でしたので、信頼性も少なく、売ることを断念しようと思ったことが、何度何度もありました。商品管理が悪くて失敗して在庫処分、借金の増加で、そんな中一生懸命支えてくれたのは妻と子供でした、この家族をだめにしてはいけないと思い、販路拡張を重視して、休み無しで働き続けました。
その結果少しづつ売り上げと利益がでるようになりました。

やっと10年目で私に転機が来ました。ある大きな企業との取引が出来ました。売り上げも向上しバンバンザイでした。信頼感か゛高まり、安心安全にて営業販売、出来るようになり、当初の売り上げの40バーセントはこの会社の注文でした。その当時は、お茶に関心のある方が多かったので利用する方も多かったようです。
また、あるスーパーの依頼で出店出来るようになり、今現在も、頑張っています。
常に私は売る側の立場より、消費者の立場の方から見た、商いを考えています。私も同じ消費者です。
高くて、美味しいのは当たり前、安くて美味しいのをブレンド配合技術によって実現すること出来ました。生産地の環境も考える、これが安心安全のテーマーです。
今日は初めてでしたので、日本文化のお茶に対しての熱意と私のプロフイールを書きました。
お茶安心安全のホットな情報を閲覧したいとしたら、間違いなくこの専門サイトが重宝します。ユーザーに役立つホットな情報を分かりやすく解説していますので、あなたが探していたお茶安心安全の情報を絶対手に入れられるでしょう。
本日は最後まで購読有難うございます。  福来茶留です
お茶の事ならお気軽にお尋ねください。下記ポチットお願いします。
http://awaji-teashop.com/contact/

コメント

▲トップへ戻る