お茶の季節が到来

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

淡地です。
お早うございます、久しぶりブログ書きます。
ホームページが新しくリニューアルしました。閲覧していただけると {嬉しいのです}が、これから新機一転日本茶の心を伝えながら一歩一歩進んでいきたいと思います。
日本茶に興味ある方はご覧アレ、、、!なまいき言いました。すみません。

本日10月31日は日本茶の日
お茶を日本に広めた僧侶は栄西禅師と言われております。1191年に宋~茶の種と製法を持ち帰り製茶の仕方を伝えて、「お茶は養生の仙薬なり」と喫茶養生として広めたらしいのですか゛、、

だから日本茶は健康商材として普及していると思います。
これからいろんなお茶に関する情報を書いて行きたい思います。楽しみにしたいてください。

お願いがありますこれから、私のブログの投稿者淡地を、福来茶留と命名したいと思います。
よろしくお願いします。
一家団欒、ひと時の休息、幸せな家族の語らいの場の中に、お茶と福来茶留を仲間に入れてくださいませんか。
よろしくお願いします。
     ホームページ http://awajien.com/
          クリックしてみてください、美味しい飲み方、お茶の種類いろいろ福来茶留の中を覗いてみて頂けたら幸せです。じゃ~この辺で、、、
 

 

 

 

 

コメント

▲トップへ戻る