節分 だけどお茶とお菓子の組み合わせ

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

おはようございます

昨日の宮崎地方の気温は25度 キャンプ日和とはいえ

暑かったです。

さて今回のお茶とお茶菓子は

あわじ園の深蒸し茶とお菓子の日高さんのなんじゃこりゃシューです。

なんじゃこらシューとあわじ園さんの 深むし茶 の軌跡のコラボ

なんじゃこらシューには いちごとチーズと栗?あん?シューのでかさも驚きますが

なかみに びっくり 2人でたべていただいても良いと思います。

そこに やっぱり シュークリームでコーヒーではなく

深蒸し茶 甘いものを口にするときは

かかせない 至極の逸品です。

苦味より芳醇な茶の香が、甘い あんに やわらかさを運びます、

友達とお茶を飲むときに最適の逸品です。

あわじ園さんのホームページから ご注文してください。

http://www.awajien.com/

なんじゃこりゃシューは、お菓子の日高

http://hidaka.p1.bindsite.jp/

これから 季節も良くなりますが、暑くなる前に

いかがですか?

あわじ園の深蒸し茶

コメント

▲トップへ戻る