皆様の悪化していく自然環境から、健康と日常生活すべてを癒してくれます。参加をお勧めします

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

福来茶留 あわちゃんです
おはようございます。今日も元気ですか?体調はいかがでしょうか?

私は今、個人的問題もありますが、社会的不況の為にある会社のお手伝いとして、事業として立ちあげました。

この事業は、悪化する自然環境、社会情勢から守って、心から癒してくれる事業です。

生まれてから65歳までの間、振り返ってみて、何を得たのか、、、?

人は一人で、生きていく事は出来ないと思っています。

人生は友達、知り合った方、いろんな方によってささえられて生き来たのではないでしょうか。


幸せのクローバ                     元気な秋のひまわり

癒しの自然の風景                      縁ある島、青島

私は皆様と一緒に今の社会情勢にうち勝つ為に、この事業を立ち上げました。

ある会社の社長様も、出会いを大事にして、社会貢献したいと考えておられます。
★貴方は毎日健康でいられますか?
★今のままで生活において不安な事ありませんか?
★将来生きてくための貯蓄は安心安全ですか?
★借金の悩みございませんか?
こんな悩みのある方はこれからの人生を乗り切る為には、皆様の助け合いのこころがあれば
必ず幸せになれると思います.貧乏倒産しない為にも、色んな意味でも、自助努力が必要です。ご参加の協力で、ほったらかしでいても、必ず生活のお役立てが出来ると考えております。

この事業に参加してみませんか?
低リスクで一度だけの購入、リピートなし、紹介なしで、助け合いの心があれば幸せになれるし
家族で参加できます、誰にも迷惑か゛かかりません。皆様から喜ばれる、助け合いの仕事ですので安心安全です、
★体で働く事の出来ない方にもお役に立てちます。
★副業としても利用できます。
★知らない間に貯蓄できます。
★この事業は今年の4月に立ちあがったばかりです。

皆様のお力添えと、一日も早くご参道を心よりお待ち申しております。

気になる皆様、真剣に考えて頂く方、下記のメールにご連絡くださいませ。
ご連絡先を教えて頂けばこちらからご連絡致します。
メール   info@awajien.com
電話    090-9791-7076

幸せは、助け合いの心で掴みましょう、健康が大事です。自助努力か゜必要です。
最後までの購読有難うございました。
福来茶留 あわちゃんでした。

コメント

▲トップへ戻る