夏祭り、私達の町16年ぶりの2日間のまつり

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

目今晩は、あわちゃんです                                                                            

私達の町16年ぶりに23日、24日の二日間、夏祭りありました。

5万人以上でにぎわいました。チョット天気心配しましたが、何とかクリアーしました。

会場は、魚の掴みどり、ご当地、グルメの祭典、歌謡選手権決勝など盛り沢山でした。

それぞれのジャンヌの歌の祭典もあちこちの会場で、大賑わいだった見たいでした。

 

えっえっ(だった見たい、、、、、)おかしいなあ~~~!!

実は、行けなかったんです、、恥ずかしながらあわちゃん。最終選考で、選手権に、残れませんでした。

ショック!(悔しくてたまりません、曲の選択ミスでした、カラオケあわちゃんで反省してました)しょぼん

なかなかうまくいきません、いつか県一位になって見せます。頑張ります。

 

ところで話が飛んじゃうんですけど、、、!

 

嬉しい情報が、は入りました。老人施設のボランティアを20年近くやってまいりました。

県の公共団体から、24日、夢の国ボランティアグループが表彰されました。(頑張ったのだ、、)チョキ

 
ボランティアグループ夢の国 老人施設 芳生苑 夏祭り

 

最近は、各施設で人気が出てきています。歌、日舞、フラダンス、レイクダンス、民謡と

多彩な活動できます、元気なうちは頑張ります。ちなみに、音響設備を持っています。

もし,利用してみたい、施設団体の方下記までご連絡ください。

  http://www.awajien.com

コメント

▲トップへ戻る