今話題のコーヒー感覚で飲める緑茶

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

福来茶留あわちゃんです。

今日は素晴らしい秋晴れの良い天気です。

こんな日は仕事やめて、行楽地に行って、のんびり過ごしたいですね、、、!

 

家族で身近なところで、のんびりとハワイに行った、気分でピクニックはいかがですか、、
ここに来ると今でも南国ムードが漂っています。全国各地からサーファーが訪れます

 

皆さんも知ってるように巨人軍のキャンプ地でもあります。
そんな素朴でのんびりした環境の中にある観光地です。

 

ここでの子供のころ楽しい思いでがいっぱい詰まっています。

 

全国の行楽地にいのに手作りの飲み物をもっていったらどうでしょう

 

コーヒー感覚で飲める、とっても便利なヘルシー緑茶を作る緑茶用プレッソ開発されました。

簡単で、とっても便利です

 

コメント

▲トップへ戻る