カラオケあわちゃん社会貢献

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

カラオケあわちゃん生徒募集

おはようございます、あわちゃんです目今日もサラット気持ちのいい朝でした。突然思い出したように、またブログ書きました。カラオケあわちゃんの事少し宣伝したくなりました。  
こんな方いませんか。
最近、カラオケブームになってること、ご存じでしょうか、?

※カラオケで歌うメリット、

1) 時間つぶし、ストレス発散、解消

2) 好きな曲すぐ歌えるし、曲、覚えるのに、いろんなサービス活用できる。

3) 科学的に病気の改善にも役立つことが実証されています。

4) 楽しい歌、悲しい歌、感情のこもった歌、、人生の応援歌、それなりの歌で相手に伝える事ができる

5) 夏涼しい、冬あったかい、季節に応じて、最適環境である、

6) 時間制限はそれぞれですか゛歌い放題、 500円~1500円で利用できます。中には貸切もできます。

7) 歌いたいけど、(音痴、恥ずかしい)と思う方は、会場の人たちと中間になったり、個人レッスン受けた

   りすれば、誰でもどんな方でも、歌えるようになります。歌ってる皆さんも、そういう経験した方ばかり

   です、心配いりません。

8) 最近は、高齢者の方多いです。安く、楽しく時間が潰すことできれば、、、、

以上が考えられます。

当店、カラオケあわちゃんでも歌い方の指導、簡単に歌唱力、発声まで指導できます。講師免許あります。

なので、人前で歌えるように、なりたい方、生徒さん募集しています。気軽に声かけてください。

連絡先 携帯 090-9791-7076です。よろしくお願いします。

カラオケあわちゃん あわちゃん歌う まつり

お茶のあわじ園が提供できる社会貢献です、各老人施設のボランティアもメンバー作って活動しています。

楽しい毎日過ごさせていただいています。敬老会時期でも利用ください、連絡ホームページか電話でお願いします。

当店のホームページにもブログ公開しています。

http://www/awajien..com

祝い事で敬老会の時期になってきました。大切なかたいませんか、

こんな贈り物いかがですか。


ちょっと気になりましたのでご紹介します。上の3点セット2割引きのご提供です。

TEL 0985-52-5678 あわじ園まで、よろしくお願いします。

 

コメント

▲トップへ戻る