おはようございます

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

淡地です、よろしくお願いします。

私の町は朝から今日も雨が降っています。こんな日は日曜日でもあるし一日家でゆっくりしていたいものですね、、、

でも今日は心が晴ればれしています、

実を申しますと、20年前から歌が好きで勉強してきました。継続は力なりではありませんが。人の前で歌えるようになり

教えることも、出来るようになりました。歌っていいですね、、、人生観が味わえて、気持ちも明るくなるし、体にもいいですよ、

これで癌を克復した方もいらっしゃいます。一生は一生です、楽しく生きませんか?

さて今日、私の町で歌のイベントがあってここで講師部門で歌うことになっています。少しプレッシャーがありますが、、、

頑張ってきたいと思っています。私ごとで済みません、そんなことで一日楽しくなりそうです。

初めてのブログでへたくそですが、これから勉強しながら、頑張っていきたいと思います。お付き合いくださいませ、、、

 

 

コメント

▲トップへ戻る