あちらこちら敬老会、夢の国参加

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

おはよございます。
福来茶留 あわちゃんです。

9月14日から敬老会があちらこちらで始まりました。
昨日、芳生苑、老人施設の敬老会に、私の所属しているボランティアグループ夢の国が
お祝いの為、慰問イベント参加してまいりました。

こんな社会貢献できる事、誇りに思っています、20年ぐらい活動しています。
長期間ボランティアできるのも。応援して頂いた、楽しい仲間、各機関の助成がありここまで、頑張る事できました。
その間いろんな失敗、や出来事あり、これを乗り越えてきました。皆さんお力添えありがとうございます。

たくさんの方が参加して頂きました。
御老人の中に88歳から100歳までの方方が15名ぐらい、おられたみたいです。
日本の社会を築いてこられた人達です、本当に喜ばしい事だと思います。

私は感謝をこめて、小金沢庄司のありがとう感謝を歌いました。      
大勢の皆さんに喜んでいただきました。

これからも活動頑張っていきます。
他の老人施設に伺いましたら、応援よろしくお願いします。
私達のボランティアグループ夢の国を利用したい、老人施設の方々、
   
  

こちらの方に下記にご連絡ください。                              
   ホームページ    http://www.awajien.com/
   携帯         090-9791-7076

 

 

 

       

 

 

コメント

▲トップへ戻る