生活の環境が変わる時代が近づいております。危機を感じていませんか?

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

ご無沙汰しております。

淡地ブログからのご連絡です。

43年販売しております。日本茶専門のブレンダーが誇る、

そんなお茶屋さんがこんなことを始めた、、、、

ベンチャー・リンクとしてなぜ、、、

時代の流れが変わる、危機を感じました。

人類は食文化のために働き、生活の知恵を思考し生きております

後数十年もすると人類は働くことできなくなる、生活も環境も変わる

時代が来ます。こんなことをいち早く環境を変えることをお知らせし

情報社会の活用をお勧めします。

若い世代の人々は生き方を思考していかなければなりません

今の職が亡くなったとしても生きていく思考策をもって

行動することに早く気づいてほしい、、、、

そこで私が提供します。

夢叶う情報あわちゃん奮闘記塾を開催していろんな情報を提供できたらと思いました。

下記のURLをクリックしていただき購読いただけると幸せです。

この中には価値のある無料情報プレゼントもあります。

↓↓↓↓  ↓↓↓↓

http://fukukicharu.xsrv.jp/kasegu/

 

最後まで購読ありがとうございました。

何かございましたら下記に連絡いただけたら思います。

 

 

━━━━━━ 夢叶う情報あわちゃん奮闘記塾━━━━━ 
 ●発行 :あわちゃん奮闘記塾
 ●責任者:淡地和弘 【Awaji Kazuhiro】
 ●問合わせ info@awajien.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

コメント

▲トップへ戻る