お茶で健康、、メタボ、高脂肪、解消

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Google Bookmarks
Share on Facebook

淡地です。今日はこんばんはです。

昨日のブログの中で空海が中国から薬として持って帰ったこと書きました。

確かにお茶は健康に良いのが解ります。

まずお茶の中の成分を調べると、カテキン カフェイン アミノ酸(テアニン) ビタミンと豊富です。

今は化学の発達で癌の予防などの研究がおこなわれてる見たいです・

それぞれの成分の効能は皆様が一番ご存じだと思います。

日本の文化でお茶が欠かせられないの、お解りですか?昔は貴重品な飲みものだったと思います。

ご自宅に急須、湯呑み茶碗、お茶の葉ありますか、趣味感覚で飲んで見ませんか?

心が落ち着きます、安定剤にも、、、、

何事にも健康第一ですから、急須でお茶たてて体に良い成分が残ってる新鮮なうちに飲みましょう。

皆でお茶しよう、、、、飲むの今でしょ、、、、

今日はこの辺で、次はお茶の種類を書いて見ようかな、、、、!

おやすみなさい。

 

コメント

▲トップへ戻る